【<20代・30代体育会出身者活躍中>新築や賃貸物件の100%反響型提案営業職】未経験歓迎/福利厚生充実

給与

月給:220,000円~300,000円
(基本給:176,000円~280,000円+業務手当:44,000円~70,000円)

休日

週休2日制(毎週水曜日・第1.2.3.火曜日)/有給休暇
GW(当社規定による)
夏季休暇(5日)
年末年始休暇(10日)

勤務時間

4月~10月 9:30~18:30      
11月~3月 9:30~18:00      
業務手当は月25時間分の残業代を包括のうえ、残業の有無にかかわらず定額を支給。
25時間を超える分については別途法定通り残業代を支給します。

仕事の魅力

■平成4年設立の学生マンション運営を強みとする不動産仲介会社
■インセンティブ制ではなく、安定した収入を得ることが出来ます。

福利厚生

昇給年1回
賞与年2回 ※賞与は、販売実績により支給額を決定します
各種社会保険完備
交通費支給(当社規定による)
※マイカー通勤の方は距離に応じて当社規定によりガソリン代を支払います。(1万円まで/月)
資格手当(宅建)
役職手当
出張手当
制服貸与
資格取得支援

仕事内容

Webサイトやチラシを見たお客様に新築や賃貸物件をご案内していただきます。
きめ細やかな提案ができるように、現地に足を運んで、物件情報の収集も行います。
お客様のお問い合わせに応える100%来店型スタイルです。
全国的な知名度と実績を誇るセンチュリー21。
他府県からの流入が多い木津川市においては、センチュリー21は唯一当社の店舗のみです。
本部の研修やツールやパンフレットが充実していますので、未経験の方でも安心です。
来店されたお客様に対して、住宅購入のアドバイスや物件の紹介、案内。
契約、引き渡しまで住まい探しをトータルに100%反響型の営業です。
事務所内での物件の紹介、契約などの事務処理、物件の現地案内、その他

勤務地

京都府木津川市

求める人材

未経験者歓迎です!
人と話すのが好きな方、基本的なパソコンスキルをお持ちの方ご応募お待ちしています。
経験者・不動産業界の経験、宅地建物取引士の有資格者歓迎です。
不動産営業として活躍するには、「宅地建物取引士」の資格が不可欠です。
資格を持っていない方に対しては、教材費用や受験費用を会社が負担いたします。
お客様から信頼される不動産営業になるためにも、
資格を取得しスキルアップを目指してください。

雇用・契約形態

正社員

募集背景

年齢構成比の修復・将来の幹部候補採用を目的とした若年層の募集

設立

非公開

従業員数

非公開

資本金

非公開

会員登録
会員登録 求人TOP