Job change example

転職事例

将来のキャリアビジョンまで一緒に考えていただきました!

エリア:関東
キャリア:テニスインストラクター→営業職(法人・人材コーディネーター)

Q1.スポナビキャリアに登録をしたきっかけを教えてください。
求職者に向けた数あるメールの中に、「スポーツ経験を活かして転職活動しませんか?」というフレーズのメールが届き、応募致しました!

Q.2面談やサポートついていかがでしたか?
とても丁寧に対応していただき、面談では話しやすい雰囲気をつくって下さいました!
一方的な企業の斡旋ではなく、ミスマッチを避けるための丁寧なヒアリングやご提案して頂いた一つ一つの企業様の特徴など私の転職の軸に合わせたご提案をしていただきました。
また、企業に入社するという短期的なゴールでだけでなく、転職先での中長期のイメージまで持たせていただきながら、転職活動を行う事が出来ました!

◎今後の目標
入社した企業様で経営企画部や人事部など、会社の中核になれるよう頑張りたいと思います!
そのために、まずは営業成績で支社トップ、会社トップを目指します。
未経験だからこそ柔軟な考えを持ち、色々と吸収し一つでも多くの企業様、一人でも多くの求職者様の一助が出来ればと思います。
また、仕事に力を入れていくと共に、家族との時間を大切にして行きたいと思います!

◎これから転職を考えている人たちへメッセージをお願いします。
自分自身に合った企業は必ずあります。是非、自分自身が輝ける次のステージをつかみ取って下さい!

  1. 一覧へ戻る
会員登録