Job change example

転職事例

少しでも不安を取り除けるよう力になっていただきました!

エリア:九州(福岡)
キャリア:接客・サービス職(アミューズメント)→施工管理職(建設)

Q1.スポナビキャリアに登録をしたきっかけを教えてください。
転職しようか悩んでいた際に友人に相談したところ、スポナビキャリアを紹介してもらいました。

Q2.面談について、いかがでしたか?
自分にはどういった仕事が向いてるのか、どういった仕事にやりがいを感じれるのかなど細かいところまで一緒に考えていただき、悩みを解決してくださいました!

Q3.サポートの中でもっとも助かった点はどこですか?
まず履歴書、職務経歴書など時間がかかる書類作成をサポートしてくださいました。
面接での対策などでも、質問に対してどう答えたらいいのかなど迷ったときに一緒に考えていただきました。
少しでも不安を取り除けるよう力になっていただき、凄く助かりました!

Q4.担当者のイメージやよかった点などあれば教えてください
時に優しく、時に厳しく、転職することについて真剣に考えていただきました。
転職するにあたって何が必要か、自分自身を変える為にすることは何かなど、仕事が決まるまで諦めずに支えてくれました!

◎今後の目標を教えて下さい
新しい環境での仕事に対して今まで培ったものを存分に活かし、成長とともにスキルアップを目指していきたいと思います!

◎これから転職を考えている人達へメッセージをお願いします
いつか転職できればいいといった考えでは時間が流れるだけであり、行動しないことには何も始まらないということを改めて実感しました。
少しでも自分の人生を変えたいと思うなら、今動き出すことが大事だと思います!

  1. 一覧へ戻る
会員登録